オンライン個別相談会

個別相談会・進路相談会 > オンライン個別相談会

オンライン個別相談会

オンライン個別相談会

土日のオープンキャンパスに参加できない方遠方で参加できない方新型コロナウイルスや風邪の流行で外出はちょっと・・という方向けのオンライン個別相談会を開催いたします。

スマホやPCで家にいながらにして学校のことが分かります!
また参加される方は顔を出さなくてもいいので気軽に参加が可能です。


オンライン個別相談会のいいところ♪


▲入学方法、学費相談、学科紹介など希望に合わせて、まるで学校に来て話を聞いているような感覚で個別相談が可能です。

開催日程

平日開催 10:00~19:00(最終受付18:30)

お申し込みから当日までの流れ

STEP.1 お申し込み

ご希望の日時でお申し込みください。

※インターネット・LINEにて受付しております。

STEP.2 アプリのダウンロード(無料)

スマートフォン、タブレットで参加する方は無料のアプリをダウンロードしていただく必要があります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。


STEP.3 「ZOOM」アプリを起動してミーティングに参加

当日の予約時間になったら、アプリを起動して、ミーティングに参加ください。
申込み時にメールあるいはLINEに届いた招待URLをタップすると、相談会に参加できます。

お申し込み締め切り

参加される日の3日前 17:00迄(土日祝日は除く)

定員となった場合はお申し込みを締め切らせていただきます。

お申し込み方法

個別相談に応対できるよう完全予約制で行います。
時間、申込締切日をご確認の上、お申し込みください。

※キャンセルされる場合は、入学案内係までご連絡ください。

※変更・確認などがある場合、本校より連絡をさせていただきます。メールの場合は、「@hokuto.ac.jp」からの受信設定をお願いいたします。

インターネットでのお申し込み

LINEでのお申し込み

LINE本文には、「氏名」「氏名フリガナ」「高校名・学年/職業」「希望の学校・学科」「希望日」「希望時間」「電話番号」 をご記入いただき送信してください。

クリックでLINEアプリを開いて友達登録

-------------------
Appleのロゴは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。